株式会社ニューライフ不動産

唐津市で不動産売却を承り今日から役立つ不動産知識などをわかりやすく発信

お問い合わせはこちら

ブログ

不動産の知識のポイントを押さえ発信

BLOG

住み替え、相続、転勤、離婚をきっかけにした不動産の購入や売却については、わからないことや疑問点、不安など様々出てくるものです。不動産取引で押さえておきたいポイントや、住宅購入の際のチェックポイント、年度ごとに変化のある税制優遇の措置などプロの視点から役に立つ不動産知識をわかりやすくご案内いたします。

日本は人口減少社会に突入したと言われて随分経ちました。 唐津市も人口が減少しています。 農業従事者もそう、減少が進んでいます。 この農地の持ち主の方は、60代。 お父さんは農家だったけれど随…

相知町杉野市道横宅地 484.09㎡(146坪) 条件に若干の課題ありのため格安です。 280万円です。大人の隠れ家、秘密基地に適地 作業小屋がありますが、それを含めての現状有姿での引き渡しとなります。 …

私の個人的な趣味の話で失礼します。 私は、ロードバイクに乗ることを趣味にしています。 14,5年のキャリアはあるのですが、途中ブランクもあり、スキルもなく、速くのないのですが、下手の横好きロード…

中古住宅の流通の際に問題となる事柄にその家の価格の設定があります。 いい物件なのに、価格設定が高すぎて販売に結びつかないケースです。 そもそも中古不動産に、決められた値段などはなく、売りたい…

2022年6月に唐津市で不動産業を起業しました。 主に、「中古不動産の再生」という課題に取り組みたいと思っています。 前職で、唐津市の隅々まで知り尽くしていますし、様々な人的ネットワークが出…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。